スタッフブログ

ぷりんと本舗スタッフブログ 当社の取り扱い商品や作業風景などをご紹介いたします

  • 8月の営業時間変更のお知らせ

    こんにちは、こちら都城印刷ぷりんと本舗です。 本日はSHOP営業時間の変更をご案内させていただきます。   8月1日(火曜日)は社内研修のためSHOP営業時間を13:00~18:30へと変更させていただきます。 何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

  • サステなおはなし

    こんにちは、ぷりんと本舗スタッフです。 本日は、印刷物を扱う会社としても関わりの深いお話をちょっとしようと思いますが、昨今頻繁に耳にするようになった『SDGs』というワード、皆さん意味は正確にご存じでしょうか? 筆者自身もふわっとした認識しかないためちょっと調べてみたところ、 「Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」 簡単に言うと、「世界中にある環境問題・差別・貧困・人権問題といった課題を、世界のみんなで2030年までに解決していこう」という計画・目標のこと」ということのようです。 ①貧困をなくそう ②飢餓をゼロに ③すべての人に健康と福祉を ④質の高い教育をみんなに ⑤ジェンダー平等を実現しよう ⑥安全な水とトイレを世界中に ⑦エネルギーをみんなにそしてクリーンに […]

  • 暑い夏に身につけて嬉しいオリジナルウェアを♪

    こんにちは!ぷりんと本舗スタッフです。 すっかり夏本番、Tシャツやタオル・日差し除けのアイテムが本格始動ですね。 ぷりんと本舗では、お仕事・団体活動、もちろん個人のつくりたいを叶えるオリジナルグッズを様々にお作りいただけます。   Tシャツ・ポロシャツ・キャップなど、仕事着・チームウェア・オリジナルのデザインウェアを作ってみたいとお思いの方は、是非店頭で雰囲気をご覧になってみてくださいね。 刺繍も承っておりますので、ポロシャツやタオルのワンポイントなどしっかりしたものがお作りいただけます。 持ち込みウェアにプリントすることも可能ですし、店頭カタログからウェア・色をお選びいただくことも可能です。 店頭スタッフにお気軽にご相談くださいませ!

  • 7月の営業時間変更のお知らせ

    こんにちは、こちら都城印刷ぷりんと本舗です。 本日はSHOP営業時間の変更をご案内させていただきます。   7月15日(土曜日)は社内研修のためSHOP営業時間を13:00~18:00へと変更させていただきます。 何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

  • ザバン・スタンプPRコーナーをご紹介

    こんにちは!ぷりんと本舗スタッフです。 本日は、ただいま店頭で展示PR中のザバン・スタンプをご紹介させていただきます。 仕事からプライベートまで様々に、あなたの目的に沿ったオリジナルのデザインのザバン・スタンプがおつくりいただけます! こちらはゴルフ大好きな方への贈り物にもぴったりのスタンプホルダーセット。 テーブルや机にちょこんと置いておいても可愛いですし、もちろんゴルフバッグ等に付けてマイボールの目印にできるゴルフプレイヤーのお供としての贈り物にいかがでしょうか? このように様々なザバン・スタンプを展示してありますので、彫ることのできるデザインの幅や押した時の印字の見え方細かさなどお試しもいただけますのでぜひご覧くださいませ!

  • 営業時間変更のお知らせ

    こんにちは、こちら都城印刷ぷりんと本舗です。 本日はSHOP営業時間の変更をご案内させていただきます。 6月3日(土曜日)は社内業務のためSHOP営業時間を13:00~18:00へと変更させていただきます。 何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。